ルーバー材

 

人工木材を使ったルーバー材は、日除け効果と目隠し効果を期待できます。

エンボスウッド

エンボスウッド

 

エンボスウッド

 

凹凸加工された再生木材「エンボスウッド」の事例写真です。

新しいカタログ

カタログ表紙

 

人工木材「ドゥーザーウッド」新しいカタログが完成しました。事例写真がたくさん掲載されています。

ダウンロード

NEW!ドゥーザーエンボスウッド

エンボスウッド

 

エンボスウッド

 

人工木材のドゥーザーウッドに新しいシリーズ「ドゥーザーエンボスウッド」がラインナップされました。

単なる木目模様だけでなくエンボス(浮き彫り)加工されているので、見た目はホンモノと見間違える程です。

サンプル無料キャンペーン中ですので、ぜひお問い合わせくださ。info@doozer.jp

小網代の森(神奈川県)

小網代の森

小網代の森

小網代の森

ドゥーザーウッドを使った遊歩道、階段です。

スパのウッドデッキ

スパ 

スパの周りウッドデッキ。材料は、人工木材ドゥーザーウッドです。

人工木材の遮光ルーバー

遮光ルーバー 

影をつくりだす人工木材の遮光ルーバーは、景観的にも優れている上、省エネ効果も期待できます。

人工木材のフェンス

フェンス施工前

よくあるアルミ製のフェンスです。

フェンス施工後

人工木材ドゥーザーウッドを取り付けました。低予算で味気ないフェンスがおしゃれなフェンスに様変わりしました。樹脂製の再生木材は、メンテナンスもいらず、変色もほとんどないので、大変気に入っていただいています。 

カタログのリニューアル



人工再生木材「ドゥーザーウッド」のカタログをリニューアルしました。
無料サンプルをご用意しておりますので、資料のご請求をお待ちしております。

ドゥーザーの写真集

ドゥーザー写真集

ドゥーザーの写真集が完成しました。224ページにもなる大作です。数量は限られています。ご希望の方は、ホームページのお問い合わせから「写真集希望」とメッセージ欄に書いてお申込みください。